【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:46:42.153 ID:EIY/yncN.

やっぱりwinのちゃんとしたライセンス買ったほうがええかな
今はヤフショで買った謎キー使ってる