【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:26:52.294 ID:3xqBNjtcB

>>6
ExplorerPatcher 使えば大丈夫

8 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:27:27.250 ID:3xqBNjtcB

それ使えば10のときと同様に左にできる