【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:52:42.231 ID:9AgPzpiiR

この前研究会に行ったら、どいつもこいつもmacbookとipadの2枚持ちでビビったわ
修士とか博士に行くやつは金持ちが多いんやなって