●レガレイラとはなんだったのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

912 エッヂの名無し (L20 L8oV-426O) 2024/09/15(日) 15:51:39.450 ID:pCTNPq60M

競馬ってほんとあたんねえな
好きな馬の単勝複勝利益度外視で観戦料として200円買って見てあたったらラッキーくらいに見るのがええんかな

買わないで見る重賞はやっぱりなんか味気ないわ
今のとかも100円だけでも複勝買ってりゃ2着とかの紛れ馬買ってたらおもしろそう