920 エッヂの名無し (L20 OcjT-62Kh) 2024/09/15(日) 17:24:54.523 ID:xeKlxpIoj
別にルメール買ってなかったからよかったけどレガレイラは本番でも直線一気の騎乗するならどうかと思うわあれスワーヴ産駒やろ?