●明日は全レース買いましょう (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し (L1 xbt8-483h) 2024/09/15(日) 18:58:30.415 ID:ChTGBBKsp

レガレイラは中京と中山どっちも駄目そうだしトライアルより新潟記念の方が良かったか