47 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/15(日) 17:41:56.431 ID:gEhi3v5W5
競馬番組で、馬券を当てたアイドルみたいな女の子が「単勝持ってます!」って言ってて、品がないなって思ったもっと品のある表現で「単勝持ってます!」って言って欲しいわ