●明日は全レース買いましょう (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/15(日) 17:41:56.431 ID:gEhi3v5W5

競馬番組で、馬券を当てたアイドルみたいな女の子が「単勝持ってます!」って言ってて、品がないなって思った
もっと品のある表現で「単勝持ってます!」って言って欲しいわ