489 エッヂの名無し (L1 xbt8-483h) 2024/09/15(日) 19:13:45.014 ID:ChTGBBKsp
近年はホープフルよりも朝日杯の方がええ感じやな一時期はホープフルが出来てクラシックでは用無し扱いやったけど