●明日は全レース買いましょう (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し (L1 xbt8-483h) 2024/09/15(日) 19:13:45.014 ID:ChTGBBKsp

近年はホープフルよりも朝日杯の方がええ感じやな
一時期はホープフルが出来てクラシックでは用無し扱いやったけど