●明日は全レース買いましょう (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

497 エッヂの名無し (L20 OcOx-62LN) 2024/09/15(日) 19:14:44.072 ID:Calz25s11

そもそも2歳に中山2000走らすんは酷や
東スポ杯をG1に昇格させてホープフルに改名しよう