837 エッヂの名無し (L20 Arqx-42Sb) 2024/09/15(日) 22:15:00.465 ID:CBz2fz0cz
単勝4.2倍の2番人気アーバンシックは4着 ルメール騎手「一番の目標はG1です」/セントライト記念
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbf2aca11d75bdb6da91190750cae56fd0098af6
ルメール騎手は「スタートはあまり速くなかった。内枠でいいポジションが取れなかった。道中はいい感じだったけど、ぺースがそんなに速くなかった。今の中山で後ろからいくのは難しい。でも、最後400メートルはすごくいい脚を使ってくれた。いい休み明けだった。一番の目標はG1です」と振り返った。
どうせこうなるゾ