●凱旋門賞前哨戦 ヴェルメイユ賞 22:57発走【グリチャ無料】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し (L20 OcAL-62t6) 2024/09/15(日) 22:56:36.028 ID:4MsvGiegR

男藤田さん言ってたけど
凱旋門賞自体への登録は極端に言えばどの馬でも出来る
ただ輸送費掛かる上に向こうは日本馬の面倒なんて見ない勝手にやってくれ状態だから
そこの対応をどうするかが馬主や調教師にとってカギとなる

みたいな話だったか