294 エッヂの名無し (L20 OcAL-62t6) 2024/09/15(日) 22:56:36.028 ID:4MsvGiegR
男藤田さん言ってたけど凱旋門賞自体への登録は極端に言えばどの馬でも出来るただ輸送費掛かる上に向こうは日本馬の面倒なんて見ない勝手にやってくれ状態だからそこの対応をどうするかが馬主や調教師にとってカギとなるみたいな話だったか