437 エッヂの名無し (L20 IOun-48NA) 2024/09/15(日) 23:05:09.489 ID:z.vjvf5dT
昨年のスルーセブンシーズは奇跡的に超パンパン高速馬場になったから日本馬向けになっただけで今年も超パンパン馬場になる保証はないというか普通に雨ザーザーなほうが多いやろ凱旋門賞