173 エッヂの名無し (L17 IUtW-42Hw) 2024/09/16(月) 00:03:50.223 ID:BRrLqbdcG
普通に凱旋門賞に連れてくための馬とかいう理由で買い付けた馬がガチで有力馬として出走するのってその時点で凄いと思うねんけどな