●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し (L20 y3Ca-64Vw) 2024/09/16(月) 00:06:46.236 ID:L46QdrzZX

サートゥルが凱旋門賞走ってたらどんなんだったやろか
ギアチェン性能だけなら史上最強クラスやったろ