196 エッヂの名無し (L20 y3Ca-64Vw) 2024/09/16(月) 00:06:46.236 ID:L46QdrzZX
サートゥルが凱旋門賞走ってたらどんなんだったやろかギアチェン性能だけなら史上最強クラスやったろ