●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

218 エッヂの名無し (L20 IOpt-48qJ) 2024/09/16(月) 00:09:46.766 ID:sWrG1JkGb

>>142
2000がベストの馬やけど秋天出られないからシアトルスルー産駒やしデカくてパワフル走法やし最初ダートで圧勝したしで最初の挑戦
安田記念勝って今ならマイルの方が向いてるかもとBCマイル狙いで前哨戦も使ったけど枠空いてて出られそうやからクラシックに変えたのが2度目の挑戦
まあ大樹とカズヲの夢を会員の金で実現させたようなもんよね