●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

342 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/16(月) 00:31:35.977 ID:hUB8fBl2V

日本のクラシックもそうだけど種牡馬選定競走の面もあるから騙馬NGってしてるわりには牝馬は出られますってのも変だよな