353 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/16(月) 00:32:34.357 ID:/GFzhOD.F
クラブ馬で凱旋門賞チャレンジとかもうやる気ほとんど無いやろ金稼ぐのが一番て感じやサンデーなら凱旋門賞行かせるやろて思ってたけどソールオリエンス行かせん勝った時点でここもロマンより実利やわ