365 エッヂの名無し (L20 OcL0-62a4) 2024/09/16(月) 00:34:45.613 ID:bqbC3Dr2i
ソールは凱旋門行ってたほうが稼げてたと思うんやがな秋の日本で稼げそうなG1無いし