●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

381 エッヂの名無し (L20 IOun-48NA) 2024/09/16(月) 00:36:12.507 ID:J2/EVraQv

そもそも日本のE区分トップレース(菊花賞・春天)はレートもってるL区分馬も普通に出てくるから本来はぶっちぎりでレーティング高くないとおかしい
セントレジャーやらゴールドカップに負けてること自体がおかしい