●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し (L20 IUrk-43QR) 2024/09/16(月) 00:37:09.752 ID:FpFuvj/qC

シンエンペラー購入時のコメント

7桁の売買契約書に署名した矢作調教師はこう語った。「もちろん素晴らしい血統です。ソットサスは凱旋門賞(G1)を勝ち、マイシスターナットは昨年のBCフィリー&メアターフ(G1)でうちのラヴズオンリーユーの2着に入りました。動きのいい牡駒で大好きです。日本に連れて帰って日本ダービー(G1)で優勝することを期待しています」。

 この牡駒がフランスに戻ってきて凱旋門賞に出走する日が来るのかという見込みについて、矢作調教師は「もちろんです!そうなったらいいですね。ドーヴィルに来るのは初めてではないのですが、街の雰囲気もセリも大好きです。美しいですから」と述べた。

 そして、この牡駒のオーナーは明らかにできないが"新しい日本人馬主"であると付け加えた。