●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

410 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/16(月) 00:41:04.520 ID:hUB8fBl2V

実際、クラブってもっと特色を出していった方がええと思うんやけどな
水口を乗せてGIを勝つのが夢な京サラとか英ダービー馬を出すのが責務なラフィアンとか
そういう方向性がはっきりしてれば会員も出資しやすかろう