●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/16(月) 00:47:09.772 ID:/GFzhOD.F

種牡馬微妙て話ならルメール云々よりクラシックでダービー単冠の馬のほうが微妙て話のほうがよう言われてたよな
ちょっと前やとシャフリヤールよりエフフォーリアのほうが成功しそうとか言われてた覚えや
まさかシャフリヤールがまだ現役とはあの当時は予想出来てへんかったけど