447 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/16(月) 00:47:09.772 ID:/GFzhOD.F
種牡馬微妙て話ならルメール云々よりクラシックでダービー単冠の馬のほうが微妙て話のほうがよう言われてたよなちょっと前やとシャフリヤールよりエフフォーリアのほうが成功しそうとか言われてた覚えやまさかシャフリヤールがまだ現役とはあの当時は予想出来てへんかったけど