●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

477 エッヂの名無し (L5 L8I7-62i6) 2024/09/16(月) 00:51:27.799 ID:KYmDL0D.U

天栄はファーストチョイスがキムテツで次が宮田かタナパク、林って感じやけど
よくみたら菊沢とか中舘もかなりいい馬入ってるのよな