●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/16(月) 01:11:59.462 ID:hUB8fBl2V

>>543
ワイはむしろアルリファーが勝った方がどっちらけになりそうな気がするけどねえ
卑怯だとかそういう難癖抜きにして海外の知らん馬に乗ってタッケが勝っても
よかったねおめでとう以外の感想出てこないし