●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

562 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 01:12:25.066 ID:Zxz/NKg1L

ゴミ厩舎でG1馬って最近はゴールドアクターくらいしか思い浮かばん