●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
562
エッヂの名無し
(L20 OfrJ-42WX)
2024/09/16(月) 01:12:25.066 ID:Zxz/NKg1L
ゴミ厩舎でG1馬って最近はゴールドアクターくらいしか思い浮かばん