●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
594
エッヂの名無し
(L20 Ocuo-42Iy)
2024/09/16(月) 01:23:50.998 ID:vd0eJSQtC
ゴミ厩舎の馬質でG1勝ったらだいたいゴミ厩舎じゃなくなる気がする