●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

594 エッヂの名無し (L20 Ocuo-42Iy) 2024/09/16(月) 01:23:50.998 ID:vd0eJSQtC

ゴミ厩舎の馬質でG1勝ったらだいたいゴミ厩舎じゃなくなる気がする