●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

637 エッヂの名無し (L20 L8ne-63QR) 2024/09/16(月) 01:32:06.577 ID:zSPtoIMs5

種牡馬の成否ってハードル上がってる気がするわ
昔ならG1馬一頭でも出ればようやってる感じあったけど今って子供も種牡馬で成功レベル求められとるやろ