●凱旋門賞1番人気はソジー(パリ大賞/ニエル賞勝ち馬) (686)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し (L20 OcJo-68l3) 2024/09/15(日) 23:51:07.294 ID:ngfwO0OT5

結局バーデン大賞勝ったファンタスティックムーンが勝って
やっぱりドイツ馬だったンゴぉぉぉぉおお!!!

こうなるんだろ?