788 エッヂの名無し (L20 hOq0-44Vw) 2024/09/16(月) 14:01:58.588 ID:LBiH20av0
クリストフ・ルメール騎手は「すごくいい感じ。スタートからいいポジションを取れたし、ずっと冷静に走ってくれた。だんたん加速もしてくれた。距離ももつ。今後が楽しみです。もう少しパンプアップしてくれればさらにいいでしょう」と高く評価した。
管理する手塚調教師も「正攻法の競馬をしてセンスがいい。上がりとか、走破タイムではなく、ジョッキーが『すごくいい』とほめてくれました」と手応えを伝えた。
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=275057
ルメールがいいって言ったらそれでええんか