389 エッヂの名無し (L20 SgvO-44Vw) 2024/09/16(月) 14:30:25.343 ID:siFaQC7Ib
アドミラルシップほんま反応せんなあのまま垂れるんかと思ったら失速するわけでもないし、こいつ何されても自分のペースでしか走らないんか