787 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/16(月) 14:55:50.270 ID:hUB8fBl2V
ソンシなんて名前にするからこうなるサクラチャンも日本馬だったら絶対走るたびにこのスレ壊れるわ