●準メイン→セントライト記念パドック (1001)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
22
エッヂの名無し
(L4 k22V-62iR)
2024/09/16(月) 15:03:50.598 ID:XeI9fTiWf
ソンシの発音間違ってるだろ小林
ソ→ン→シ↑やろ 尊師のほうやん発音