●準メイン→セントライト記念パドック (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し (L4 k22V-62iR) 2024/09/16(月) 15:03:50.598 ID:XeI9fTiWf

ソンシの発音間違ってるだろ小林

ソ→ン→シ↑やろ 尊師のほうやん発音