●まもなくセントライト記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

556 エッヂの名無し (L20 k2rI-62MF) 2024/09/16(月) 15:40:00.797 ID:3TgC08qrM

>>390
トモが下がるから当然スタート難しくなる
平らなスタートでもスタート下手な馬はトモが下がってヨッコイショみたいなスタートやで
いっくんはスタート上手いから中京上手かった