●セントライト記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

869 エッヂの名無し (L20 Ocuo-42Iy) 2024/09/16(月) 15:55:40.298 ID:vd0eJSQtC

レガレイラって馬鹿にされてるけど負け方がハーツクライとかジャスタウェイみたいだから覚醒すると思ってるわ
ああいうハーツ系はだいたい古馬にになって追走力ついてきて覚醒する