●ルメールの定例会見 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

531 エッヂの名無し (L20 On9d-63QR) 2024/09/16(月) 16:17:30.420 ID:Lj3uegsIz

【セントライト記念】2番人気アーバンシックが快勝で重賞初V ルメール「菊花賞はチャンスある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f4c278332ed76a34866a1fb9c5f9ee5d3aa6b4b
 初騎乗で勝利に導いたルメールは「能力はあると思っていた。普段はジワジワ伸びるけど、直線で外に出すとギアアップしたし、最後すごくいい脚を使ってくれました」と笑顔。皐月賞は4着、ダービーは11着に終わったが、権利を取った菊花賞については「距離は持つと思います。まだまだよくなりそうだし、菊花賞はチャンスがあると思います」と語った。

菊乗るのか微妙な言い回しやな