●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

161 エッヂの名無し (L20 IUoI-42bL) 2024/09/16(月) 16:48:26.246 ID:aoT6PJitU

アーバンシックは菊花賞でも天皇賞(秋)でもルメール確保できるか分からんからなあ
いずれにしても武史に戻ることがないのだけは分かる