●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

191 エッヂの名無し (L20 B5qE-42w) 2024/09/16(月) 16:50:35.394 ID:1bV1FHdby

武史もかわいそうだよな
あのダービーでスペシャルなんてしようもんならシュトラウスになってたかもしれんのに
もし武井が武史を恨んでたとしたらガチで失望する