191 エッヂの名無し (L20 B5qE-42w) 2024/09/16(月) 16:50:35.394 ID:1bV1FHdby
武史もかわいそうだよなあのダービーでスペシャルなんてしようもんならシュトラウスになってたかもしれんのにもし武井が武史を恨んでたとしたらガチで失望する