●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し (L20 9SuM-42IQ) 2024/09/16(月) 16:58:58.231 ID:BcfpGRVRF

阪神の鬼川田メリオーレムでええやろ
去年もサトノグランツおいしかったわ