●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

359 エッヂの名無し (L20 OcFm-63QR) 2024/09/16(月) 17:04:05.442 ID:umtUAIOA1

セントライトは上がり馬の質が低すぎてつまらんかったわ
神戸新聞杯のが楽しみ