●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

361 エッヂの名無し (L20 yBqg-43QR) 2024/09/16(月) 17:04:17.764 ID:mHhrAnkRL

ルメール秋天で何乗るんやろうな
レーベンスティールがオールカマーで勝てばこれかな
もしくはレガレイラかな