●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

392 エッヂの名無し (L11 y3Hp-62TZ) 2024/09/16(月) 17:06:56.776 ID:.S3oSsftI

 クリストフ・ルメール騎手(アーバンシック=1着)「良かったですね。春にダービーに使った馬だから、能力があって自信がありました。秋は大人になっていて、絶対にいい競馬ができると思っていました。(最後の直線は)良かったですね。外に出してギアアップしました。すごくいい脚でした。(クラシック最終戦は)ゴールまで伸びてくれて、まだ良くなると思います。(3000メートルの)距離はもつと思う。菊花賞でもチャンスはあると思います」

アーバンシック3000持ちます