●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

579 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 17:24:51.841 ID:Cmae37D/F

シンペラーって今までで最高に状態良かったのはダービーの時?
いつも泣いてるイメージあるんやが