●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

604 エッヂの名無し (L10 y37G-63QR) 2024/09/16(月) 17:28:15.406 ID:sU2iznbEI

瑠星「去年成績悪かったから僕走りましたけどね」
ノリ「じゃあ今年はお前が走らないとな!」
戸崎「そうだそうだ!」
最下位の👹「…」
https://i.imgur.com/nYTuvf9.gif