●JRAアニバーサリー2024の感想 (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

682 エッヂの名無し (L20 ITqb-62GG) 2024/09/16(月) 17:36:53.491 ID:3EGbF.GiE

>>661
三冠取ってなかったらもう少し気楽にレース使えてたと思うんだよな
グランプリレースで見たかったわ