476 エッヂの名無し (L8 Oe1b-63QR) 2024/09/16(月) 19:38:45.560 ID:KIaHUQCjR
>>457「脱北したかと思ったら小野町というまた別の地獄が待っていた」と会員から言われるレベルで酷い小野町からトレセン近郊の外厩に移動すると決まって「体力がないですね」とか近況コメントに書かれるレベルで酷い小野町飛ばしてトレセン近郊の外厩にダイレクトで入ると出資者が泣いて喜ぶレベルで酷い