787 エッヂの名無し (L8 Oe1b-63QR) 2024/09/16(月) 20:24:56.996 ID:KIaHUQCjR
レーンは希望すれば免許取れると思うからルメールが引退するころにはレーンの時代になると思うモレイラが落ちたのはJRAの陰謀じゃなくてガチで頭悪すぎて英語のペーパーテスト落ちただけだから英語ネイティブのレーンならいけるはず