790 エッヂの名無し (L20 Ocp0-42xq) 2024/09/16(月) 20:25:11.754 ID:mdPLSa26C
ルメールイクイ産駒ちょっと乗ったら引退する気満々やけどマジでどうするんやろな関東はもうちょっと若手育てる気出したらいいのに次の外人呼べばいいやとか思ってんのかね