885 エッヂの名無し (L20 IOun-48NA) 2024/09/16(月) 20:32:30.143 ID:J2/EVraQv
>>871そら牧夫になるなら大手のほうがええし最終的には中央厩務員になるほうが待遇がダンチで違うからしゃーないわ