●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

475 エッヂの名無し (L20 xb7p-63V4) 2024/09/16(月) 21:40:48.873 ID:GSYhxtzTH

>>424
アオラキよりヤギ感少なくないか?
生まれたてのアオラキガチでヤギやで
https://i.imgur.com/gBD9Az8.jpeg