●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し (L20 Oc0J-63Du) 2024/09/16(月) 21:41:25.179 ID:DxLKR4p4e

でも友道は去年の秋3戦の中で一番出来が良かったのは天皇賞秋だったって言うてたで